昨夜は久しぶりの夜の女子会に参加しました

串の御銀です

麗しの女子5人組が焼き鳥他の食べまくりです

美味かった!大食いで

一夜明けた今もお腹が減ってないです

結構、欠食でも大丈夫なエコな体質に変わったのかな~

この分だと

ダイエットもなしに冬が越せれるかな。。とか

一人でにやけてます。笑

これも、

さとう式リンパケアのお蔭ですね(@・@)

食べても太らないリンパの流れがよくて血行もよくて

老廃物も排出しています

 

東洋医学では私たちの体のことを

「気・血・水」(き・けつ・すい)のバランス整えながら健康を維持すると考えます

これらが不足したり、循環が悪くなるとお体に様々な不調が起こりやすくなります

「気」は、元気や気力などの気のことで生命エネルギーのことです

「血」は、主に血液のことを指します。全身を巡って栄養を運びます

「水」は血液以外の体液のことを言います。リンパ液など老廃物を流したり

水分代謝や免疫系などにも関わっています

 

色々と挙げたけど、食べるって無条件で幸せ感じますよね

美味しかった~ぁ! 

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a