HPの更新が遅れてすみません

年初めの記事から順次アップしていきますね

よろしくお願いします

 

1月7日

マサるんレベル2

「魅せる楽しむ」の勉強会です

今回、勉強したのは、肩・膝が中心でした

マジックの様に肩の可動域が広がり

腕がグルんグルんと回ります

 

肩に羽がはえて飛んでいくんじゃないかと心配するくらい

軽い

軽い

軽い

こんな(失礼)施術で肩が

 

なんと(肩を)撫でるだけなんです

 

マジックみたいに一瞬に肩がグルんグルんと回ります

 

動画が撮れているのでアップしたいのですが

iphoneから動画をPCメール添付できなくて

お見せできないのが残念です

 

肩が痛くて手が上がらない方には

痛くない施術で、しかもですよ

よくなっていくのって

いいですよね

マサるん先生のレベル1の手の平セミナー

握手で肩こり解消も凄いですよ

さとう式リンパケアが初めての方は無料セミナーにお越しいただき体感してね

手のひらセミナーから7か月後のワタシ老けてますワラワラ

image1手のひら

まさるimage1