体質改善のレスンをしています

今回のお客様は

メタボがきになりダイエット希望でご来店を頂きました

50歳代の女性です

お身体のご様子は、五十肩と反り腰と巻き肩でした

お身体の腔を整えながら、体重減量だけでなく

バストアップ・ウエストダウン・下半身にも筋肉をつけながら

小顔で美ボディをメイクしています

 

この写真は7回目のレッスン終了時です

ご本人様は、レッスンが余りにも「楽」で

こんな事で痩せるだか、大丈夫だかと半信半疑のご様子でした

 

今まで、筋トレ、体幹、ジム、ランニング、ウエイトレエッスンにサプリメント

食事制限をしても痩せなかったのに

こんな楽で、食事制限もサプリも家トレもなしで

スイーツもお酒もOKでいいだか。

 

楽して美しくなるのが、いいよね

今まで、身体にムチを打っても痩せなかったんだよね・・・・とお話ししても

 

こんな楽なことで痩せるだか。本当に痩せるだかと叫び信じるけなと

おっしゃいながら通われています

 

チョット写真をおみせしますね

間違いなく同じ方です

実はお顔も小顔で若返っておられますよ

お見せできないのが残念です

2か月目から、もっと効果がどんどん見えてきますよ

巻き肩や姿勢、反り腰も改善されていています

 

わたしも、楽しみながら施術をしています

◎FullSizeRender